フォトグラファー的・時事放談

メディア野郎がテキトーに書いています

結婚するべきオトコの定義

これも釣りじゃなくてw

てかホントはこっちが書きたくて寝落ちしてw

てか、ホントタラレバ状態の女の子と呑む機会が多くて、結婚したいかしたくないかまで「よう分からん」てか彼氏いるけど、いいオトコいないすかねえ…と堂々めぐりしてる若者と呑んでで、さてはて、オトコ目線でどーゆーヤツと結婚すると、割と(⇦ここ重要)ハッピーか、一言で言えないかなあ、と考えたわけよw

前のポスト通り、付き合ったり、結婚する際の、オトコが女の子を判断する基準は「その女が明るいか」だった。

これねえ。

これ、あまり美醜関係なくてですね。なんか明るいかどうかって女の子のキーポイントだと思うのね。

要するに「陽」なヒト。いろいろあるけど、ジメジメしない人。底意地が悪いオンナってどんなに取り繕っても「隠」だから。

まあその人の人間関係にもよるが、僕の周りでは、だいたい

完全無欠な明るい女性 10パーセント
明るい女性  50パーセント
普通  10パーセント
暗め、底意地悪め 20パーセント
リアル暗い  10パーセント

って感じかなあ…つまり、半分以上は該当っすw

さて、オトコのキーワードはなんだろうか。

…ズバリ

余裕のあるオトコ

だと思うw

包容力って意味じゃなくてねw
主に精神的な余裕が感じられるオトコねw
否定表現で言うと、ケチじゃないオトコねw

これで見極めましょう!

明るいオンナと、余裕のあるオトコが増えることを祈ろう。

あ、責任は…もてないな、ゴメンw