フォトグラファー的・時事放談

メディア野郎がテキトーに書いています

大学生時代にした方がいいこと10選

もうこの釣り感がたまらない見出しですがw

 

意識高い系のブロガーとかってどーしてこういうタイトル多いんだよwどんだけポジティブなんだ。

 

とかいつも思っているのだが。

まあいいや、適当に書いてみる。

大学時代にした方がいいことってかw

 

1・性行為

2・ケンカ

3・時間のかかる遊び(映画、旅行)

4・一人暮らし

5・勉強

 

・・・10もねえよ・・・w

 

1・性行為

てかもう中二病卒業できない能書きだけ多い、非モテのオタだけにはなるな。どうせどこにもいけん。

 

2・ケンカ

年上年下同年代、まあこちらがトンチンカンでも無礼でも最悪許してもらえる

 

3・時間のかかる遊び(映画、旅行)

映画とか100パーセント早送りだからね、いまw ミニシアター系好きとか言っている場合じゃないからw

旅行。もう年取ると、旅行に行くのがめんどくさくなるのよw

 

4・一人暮らし

性行為し放題だ。性行為しないなら一生実家にいろ。まあ俺は自分の子供が社会人になってまで実家にいたいとか言い出したら追い出す予定にしているが。

 

5・勉強

一人ぐらいまともな先生の友達つくっとけ

 

・・・ああ偉そうでした、すいません、何様でしたw